この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【4/5】 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【4/5】

ネットや雑誌では情報が多すぎて、結局何が流行っているのかいまいちわからない! 「これだけ押さえておけば間違いない」流行まとめサイトをUP!

【流行色】黒とオリーブグリーンの使い方

取り入れるだけで今っぽくなるオリーブグリーン、意外性のあるアイテムで入れることで今季流になる黒。2色の旬な使い方をマスター!

 

▼黒はオールブラック、だけどモードじゃないの

 

「カジュアルだけど、黒」それが今っぽい!

今季のオールブラックは、一遍の抜き色も許さないストイックさが特徴。とは言え、モードルックにはならないよう、パーカやジーンズなど、カジュアルなアイテムを使ってオールブラックに仕上げるのがポイントだ。

 

ゆったりシルエットで、あえてのオールブラック!  

オールブラックというと、なんとなく細身=タイトにまとめがちだが、どこかにゆるっと感があるほうが今っぽい。ファー付きのモッズコートやニットなど、ゆったりとした雰囲気のあるアイテムを入れると、柔らかさが出る。

 

次のページは、オリーブグリーン!

 

オススメ記事