今、男子が履いているスニーカーを<br />ランキング形式でまとめてみた。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

今、男子が履いているスニーカーを
ランキング形式でまとめてみた。

おしゃれ女子のマストアイテム、スニーカー。ところで男子は、どんなスニーカー履いてるの?

札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡、そして原宿。
今年の冬、全国5都市で実施したメンズファッション誌「ストリートジャック」の
スナップ大特集でキャッチしたおしゃれ男子の足元から、
今、流行のスニーカー&モデルの「最新勢力図」が見えてきた!
今回はカウントダウン方式でご紹介。
果たして1位に輝くのはーー?

 

2016年冬「スニーカー」街の着用率ランキング

 

第10位

ASICS-Tiger/GEL-LYTE

アシックスタイガー/ゲルライト

写真を拡大 GEL-LYTEⅢを筆頭に、バリエーションの豊富さも人気の秘訣。

アシックスタイガーとしてブランドが再出発してから1年、
街にもようやく浸透し、着実にファンを広げている。
ギア感のあるビジュアルは、まさに男子好みのスニーカー。

 

第9位

Reebok/INSTA PUMP FURY

リーボック/インスタポンプフューリー

写真を拡大 派手な配色のイメージが強いが、今男子の間では地味色が地味に人気。

実は前回(ストリートジャック2015年8月号掲載)実施したときは
2位に躍進していたが、季節が替わり大きくランクダウン。
巷のローテク人気の一方で、ハイテク系は大きく順位を下げる結果に。

 

第8位

 

KEYWORDS:

オススメ記事