この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【1/5】<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

この冬流行っている街のメンズファッションをまとめてみた。【1/5】

ネットや雑誌では情報が多すぎて、結局何が流行っているのかいまいちわからない! 「これだけ押さえておけば間違いない」流行まとめサイトをUP!

【間違いなし】この冬のベストコーディネイトが決定!

2015年に続き街のメンズファッションでは、チェスター×ハイネックが大流行。
アウターonアウターとローテクスニーカーでさらに洗練された印象に。

 

▼アウターonアウターが本格的に流行

 

写真を拡大 首元と足元に白を挿して、清潔感もアピールしている。

 

“INアウター”一番人気はデニムジャケットだった!

 

数年前にファッション業界界隈で提案されたときには「ハイレベルすぎる」と尻込みした人も多かったが、ようやく2016年の冬、街でも浸透してきた。

中でもデニムジャケットは重ね着に適した厚みという理由で一番人気。

ちなみにさらに感度の高い人は、レディースですでに流行している「ノーカラーアウター」をインするケースも。

ノーカラーのMA-1をインすると…

ノーカラーのレザーブルゾンをインすると…

KEYWORDS:

オススメ記事