【SNEAKER JACK DAILY #648】

PUMA
JAMMING evoKNIT

 

【プーマの新作スニーカーをもっと見る】

 

革新が止まらないプーマのクッショニング「最新形」

 ここ数年、クッショニング技術の革新においてシーンの先陣を切っている印象が強いプーマから、またも新たなクッショニングシステムを搭載したモデルが誕生した。〈JAMMING evoKINT〉と名付けられた最新作は、その画期的なテクノロジーの搭載により、早くもスニーカーシーンに衝撃を与えている。

 

 「人それぞれ一歩一歩が違うものである」という点に着目したことから生まれた本作は、スケルトンのミッドソールに入ったエナジービーズが、一歩踏み出すごとに足の動きに合わせて自由に動き、高いクッション性と快適性を実現。また、アッパーにはプーマ独自のテクノロジーである「エヴォニット」を、インソールには快適な履き心地をもたらす耐久性に優れたソックライナーを採用している。「普段履きはもちろん、ランニングの際にも完全にカスタムメイドされた履き心地を提供できるアイテム」を目指し作成されたこのモデル、まさに一歩ごとに最適なサポートを実現している。
 本作は、プーマストア及びプーマオンラインストア、プーマ取り扱いの限定店舗で好評発売中。ぜひあなたの足で、「新感覚」を体感してみてほしい。

 

DATA
【BRAND】PUMA/プーマ
【ITEM】JAMMING evoKINT/ジャミング エヴォニット
【PRICE】16.000円+税

 

<商品のお問い合わせ先>
プーマ お客様サービス ☎0120−125−150