ヒロシ 45歳独身男「相席居酒屋」での悲劇 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

ヒロシ 45歳独身男「相席居酒屋」での悲劇

ヒロシさん11月毎日更新 Q22 ぶっちゃけ、モテますか?

 45歳にして独身を貫くヒロシさん。モテない現状を嘆く日々です。

目の前で充電されました… 

 

 今全然ですよ。この前、相席居酒屋に行ってみたんです。流行っているから、どんなもんかと思って。相席居酒屋って、受付を済ませたら席に通されるんですね。そしたら店員さんが女の子を連れてくる。芸人仲間と3人で行ったんですけどとんでもない2人組が表れました。愛嬌もないし。自己紹介をする前に電源探して、目の前でスマホを充電したんです。やっとこっちを見たと思ったら、ヒロシだと気づいたのか気づいていないのか「あー、なんか、どっかで見たことがある顔だよね~」と。散々でしたよ。すぐ帰りましたけどね。

女性ファンもどこかに消えてしまった

 それでも、自分で言うのもあれですが昔はそれなりにモテていたのではないかと思います。ブレイクした頃には「ヒロシ」と書かれたうちわを持った女性ファンもいて黄色い声援もいただいていました。もうアイドルみたいな声援ですよ。でも、ファンの子に手は出せないですからね。人見知りというのもあるし、かわいいなと思っても、その子だけに連絡先聞くわけにはいかないじゃないですか。そうやって美味しい思いをできないでいたら、「一生応援します」と言ってくれた女性ファンもどこかへ消えてしまった。

 そりゃあ今でもモテたいです。それにこの歳になると、夜に寂しくなることも増えました。そんなときに一緒にいてくれる相手が欲しいじゃないですか。でもね、モテない。相席居酒屋では変な人の相手することになるし。ポジティブになればモテるかもしれないですけど、それは合わないですからね。やっぱりモテないままですかね。最近は勃ちも悪くなってきたし、これが薬を飲んでも…散々ですよ。

明日の質問は…〈Q23 出身地の熊本と東京、どっちが好きですか?〉です。
次のページ女性ファンもどこかに消えてしまった

KEYWORDS:

撮影協力:東京ベイ有明ワシントンホテル

オススメ記事

ヒロシ

ひろし

ヒロシ・コーポレーション所属(サンミュージック企画業務提携)

お笑い芸人。漫談師、ベーシスト、俳優。


 



本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。 熊本県荒尾市出身(福岡県大牟田市生まれ)。 九州産業大学商学部商学科卒業。身長175センチメートル、体重70キログラム、血液型はO型。 趣味は釣り、キャンプ、キャンプグッズ集め、家庭菜園、バンド活動(ベース担当)。特技は「あるんだったらテレビに出てるよね」(ヒロシ談)。小型船舶操縦免許取得。自身のいらだちを熊本弁でつぶやく「ヒロシです」が人気を博し、一躍お茶の間の人気者に。最近では、カラオケ喫茶「ヒロシの店」をオープンさせるなど活動の幅を広げている。


この著者の記事一覧