こんなLINEの男子は「おバカ」認定!? 女子の厳しすぎる判定とは? |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

こんなLINEの男子は「おバカ」認定!? 女子の厳しすぎる判定とは?

【女子バナ vol.05「おバカな男」後編】普段男には見せない本音が女子会で炸裂!

巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「おバカな男」。
ちょっとおバカで天然な男子ってどうなの!? そんなキャラを使いこなして人気者になるか、ホンモノのバカ判定を下されてしまうのか。その境界線と成功パターンへと導く方法を、読モチームに本気で聞いちゃいました!

 

【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A美(20歳)…気を遣うのは嫌だから、一緒に楽しめるおバカならいい!
B子(18歳)…相談に良いアドバイスをくれればおバカでもOK!
C香(19歳)…ダメなところがあっても常識の範囲ならカワイイ♪

【前回はこちら♡】

ファッションや言葉遣いでバカ男子判定!

 

A美 私はファッショんで判断するかな。20歳過ぎてるのに極端な腰ばきとか、ブランド持ちすぎてガチャガチャしてる感じとかバカっぽい!

B子 確かに最近思うんだけどLINEで顔文字とかデコ文字を駆使してくる人って女のコっぽくてバカっぽくない? 誤字、脱字があるのも、ひらがなばっかりもちょっとな。

C香 言葉遣いって重要! 雰囲気じゃなくて"ふいんき"、全員じゃなくて"ぜいいん"とかなってると引く。

A美 だよね。そういうことは中学生のときに習うことだから。常識ないって思っちゃう。

B子 知らないなら知らないでいけどちゃんと聞いてほしい。

C香 知ったかぶりはサイアク!

最強男子になれるかも? おバカ男子はこう活かせ!

A美 なんかうまくおバカキャラが活かされる方法ってないかな?

B子 言いたい放題言ったけど(笑)、おバカなコっていっしょにいると楽しいからグループにひとりは必要だよ。

C香 本当のおバカはダメってだけで。

A子 今までの話をまとめると、空気を読んで、常識を身につければ、どうにかなりそうだよね。

 
次のページこんなおバカかわいい!

KEYWORDS:

オススメ記事