「串と美人2」第6回 彩乃さん(26歳/会社員) |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「串と美人2」第6回 彩乃さん(26歳/会社員)

自称(?)串焼き評論家のイラストレーター・師岡とおると担当・編集犬が、串焼き屋さんで美人のアレやコレやを聞き出します!

今回のゲストは涼しい目元と笑顔が可愛い彩乃さん。田町「鳥駒」さんで、
アレやコレやを聞き出して来ました!

彩乃さん(26歳/会社員)

 

――お酒は好き?

彩乃 お酒を飲みに行くのは好きなんですけど、すごーく赤くなるし、酔うとすぐ眠くなっちゃうんです。あまり飲めない分、最後まで元気です!

――飲み屋の雰囲気が好きなんだね。歌ったりはするの?

彩乃 歌いますよ! 山口百恵さんが好きで「プレイバックPart2」をよく歌います。

 

――昔の曲よく知ってるね。

彩乃 お母さんがもともと好きで一緒に歌えるので(笑)

――家族、仲良いんだね。

彩乃 すごく仲が良くて、お父さんとデートしたりしますよ♪

――好きなタイプの男性は?

彩乃 動物に例えると、馬っぽい人が好きです。

 

――馬?!

彩乃 なんていうか、シュッとしていて…馬好きなんです。あと、癒されるというか…(笑)

――恋をすると積極的な方? 待つ方?

彩乃 めっちゃ、積極的です♡

――どういう行動に出るの?

彩乃 映画に誘ったり、ご飯を作ってあげたりします♡ 私、男の人に尽くしたい人なんです…うふふ。

――なんだか、とってもいいね…。

――うん、なんだかとってもいいと思います。

 
【恋の一問一答】
Q.1 素敵だなと思うおじさんって、どんな人?
A.1 若い人とも同じ感覚で遊んでくれる方がいいですね。
Q.2 苦手なタイプの男性は?
A.2 すぐに下ネタ言ってくる人はちょっと苦手です…。
Q.3 男性のどんなしぐさが好き?
A.3 作った料理とかを美味しそうに食べてくれると、キュン♡ってします。

KEYWORDS:

オススメ記事

師岡 とおる

もろおか とおる

なんでも描けちゃうイラストレーター。ラモーンズ、プロレス、漫画、昭和歌謡をこよなく愛す。各地で串焼きを食べ歩くのが趣味。


この著者の記事一覧