週末にできる、妻や彼女が喜ぶ「お部屋の気遣い」8カ条 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

週末にできる、妻や彼女が喜ぶ「お部屋の気遣い」8カ条

一番身近な存在だからこそ。妻や彼女が喜ぶために僕たちができることを考えよう。

大切な人との暮らしが楽しくなる「おうちグッズ」は、何も女性の専売特許じゃない。
男だって、積極的にそういうアイテム探しに参加してみたっていいじゃないか。
ここで紹介するのは、彼女の気分が上がる、気の利いたアイテムばかり。
お揃いのものを使ったり、 おしゃれなものに囲まれるだけで、ふたりの愛が深まる理想的な住まいが完成するはずだ。

写真を拡大 パジャマ/シング ファブリック、パーカ/チャンピオン

良質な睡眠をとるための服を考える

 お揃いのパジャマで、睡眠中も心を通わせたい。また、着心地にもこだわり今治タオルを使用した上質なものをチョイスしよう。ひとり暮らしなら、彼女用にメンズのパーカを用意するのも◎。オーバーサイズ感がかわいさを引き立てる。

写真を拡大 ランチョンマット /フォグ、カッティングボード/エル アルテ デルオリヴォ、ナイフ/ライヨール、スキレット鍋/パンコウ/ボタニー

KEYWORDS:

オススメ記事