夏真っ盛りの8月も終わりに近づき、そろそろ秋モノの新作も欲しくなってくる頃。
ただ、年々トレンドを読むのが難しくなってきている秋冬において、自分らしさを探していくのは至難の業だ。
そこで、オシャレにこだわりのある俳優の方々の“ファッション観”をSJがリサーチ。
彼らがファッションに目覚めたタイミングは? コーディネイトの鉄則は?
人気俳優たちのオシャレの源を探り、明日からの着こなしに取り入れるべし!

竜星 涼/RYO RYUSEI
Job:ACTOR Age:24 Height:183cm

 

INTERVIEW

ファッションは僕にとって“最高の趣味”です

「ファッションを意識するようになったのは、この仕事を始めてから。業界の方と仕事をする中で、だんだんと身近なものになっていった気がします。特に、昨年パリコレでランウェイに立たせていただいた〈ヨウジヤマモト〉からは強い刺激を受けました。僕にとって、切っても切り離せないブランドのひとつです。
 今やファッションは僕の“最高の趣味”。国内外のコレクションをチェックしたり、海外の雑誌にも目を通したりして、感性に響くアイテムを日々探しています。自分がテンションが上がるもの、素直に良いと思えるものに正直でありたいですね」
 


FASHION Q&A

Q1.今日のコーディネイトのポイントは?
A1.ワイドシルエットを意識しつつ、白とネイビーで春らしいカラーリングに。 
Q2.ヨウジヤマモト。
A2.N.ハリウッド。ジル・サンダーも気になります。
Q3.よく行くショップは? 
A3.ショーなどで気になったブランドの旗艦店。
 

PROFILE
[公式HP]http://www.ken-on.co.jp/artists/ryusei