2017年夏 絶対に女子がカッコいいと思うファッション5選 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

2017年夏 絶対に女子がカッコいいと思うファッション5選

STREETJACK編集部が選んだ特選TOPIC

みなさん、お元気ですか!
SJ編集長Kです。
梅雨が明けましたね!!
いよいよ夏本番、そうデートの季節がやって来ましたよ!!
というわけで、今週はズバリ「女子にモテるコーデ」をまとめ。
手前味噌ですが、我々SJ編集部、女子モテファッションについては
かなり詳しいのですよ。
何しろ、AKB48、乃木坂46をはじめとしたアイドルから
街の美女まで、何千人もの女子に調査してますからね。
先週に引き続き、SJ9月号の画像先行公開でお届けします!


シンプルな白T

えっ白Tでいいの??って思ったアナタ、
そうなんです、女子は白Tのコト、大スキなんですよ。

女の子はよく「シンプルでいい」って言いますよね。

シンプルと言ったら白Tって単純過ぎ!と思うかもしれませんが、実際にアンケートをしてみると、シンプル=白Tって人が大多数なんですよ。

シンプルとは言え、写真の人みたいに例えばシューズで挿し色をいれるとか、アクセントをつけるともっとカッコよくなりますよ。


ワントーンコーデ

「ワントーンコーデ」とは
全身を同系色でまとめたコーデのことです。

これも前に紹介した女子の口癖
「シンプルでいい」を具現した装いですね。

コレ、初心者にも簡単なテクニック。
何しろ、色を合わせるだけですから。

ただし、全身ピンクとかイエローとか、
発色の強い色はNGです。

女子モテを狙うならネイビーのワントーン、
またはブラック×グレーのワントーンが断然おすすめ!


ネイビー×白

女子が男子の服に求めるもの、「シンプル」に続くのは「清潔感」なんです。

では、清潔感を感じさせるには何をすればいいのか。

正解は、ネイビーと白を掛け合わせること。
いわゆるマリンカラーです。

マリンカラーはとにかく爽やか!

そして、その爽やかさが清潔感に繋がっていくわけなんです。

 


ボーダー

マリンカラーの効能に関してはお話しましたが、色に限らず”マリンもの”は人を爽やかに見せてくれます。

そこで注目したいのがボーダーのアイテム。

どうですか写真の彼、シャツの下に
ボーダーカットソーを
レイヤードしていますが、
とっても爽やかで品がよく見えませんか?

清潔感抜群です。

つまり女子ウケも抜群なわけです!


デニムシャツ

好きな男子の服を訊くと、
必ず挙がってくるのがデニムシャツ。

清潔感と男らしさがうま〜くミックスされたアイテムですよね。

女子の気持ち、わかるような気がします。

間違えたくないのは色落ちした
ヴィンテージっぽさはNGということ。

いきなり爽やかではなくなりますからね。

あくまでクリーンなデニムシャツがいいですよ。
 


いかがでしたか?
女子モテコーデで、夏デートを思いっきり楽しんでくださいね!!

ここで紹介したファッショニスタたちは7月24日(月)発売
SJ9月号増刊
でしっかり紹介してます。
PCやスマホ使用時に目が疲れない
ブルーライトカットレンズ(メガネ屋さんで買うと3000円!)、
ブラックレンズ、ブルーミラーレンズがついた
ビームスのレンズ3枚付きサングラスが付録です。
上のリンクでサングラスの画像が見られますので
ぜひチェックしてみてください!

KEYWORDS:

オススメ記事