美女が熱弁!気になる女子を落とすBBQ必勝テクニック |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

美女が熱弁!気になる女子を落とすBBQ必勝テクニック

【スパイクのモテる男は○○!】メンズファッション斬り連載22回目

そろそろ夏も本番!と言うことで、今月はスパイクのふたりが人気BBQ場サイト「デジキュー」へ行ってきました!女子が思わずキュンとしちゃう、男子の仕草や香りを徹底的に語ってもらいました!

今回のテーマは…
『女子にモテるBBQでの振る舞い』について

暑くなってBBQに誘われる機会も増えると思うのですが、ぶっちゃけ女子ってBBQ中の男子にどんなことを求めているのでしょうか?

小川 やはり、率先して動いて欲しいですよね。「大丈夫、座ってて」って女子が言っても、「やれることはやって」って思っていることもあると思うので、何もせずに飲み食いされるよりは「手伝おうか」って一言があった方がいいです。

あまり男子がしゃしゃり出てくるよりは、基本的には女子が主導していった方がいいですかね?

小川 いや、そんなこともないです。一緒にやった方がいいかな。火を起こしてくれたり、準備してくれたり。

松浦 男性女性どっちもでしょうけど、何もせずに飲み食いしているっていうのは絶対にありえないでしょうね。女性側も嫌われるでしょうけど、当たり前のようにやってもらうっていうのは…。

Q.BBQで輪に入れない人っているじゃないですか、準備段階で「あ、あ、あの~」みたいな、グイグイ行く男子がいるから手の出しようがないときとか…

小川 う~ん、輪に入れていないのに、「(何かを)やる!」って勝手に「ここにあった包丁どこ行った?」とか、突然仕切り出されるのはやめて欲しいです。

大人しくしておいて欲しいけど、参加する意思は示して欲しいという感じですか?

小川 そうですね。あ、でも、重いものはとりあえず持ってほしいですかね。

松浦 あとBBQっていったら、最低一台は車があった方が嬉しいですよね。手ぶらBBQも便利ですけど、みんなで買い出しもして、より自然に手伝ってもらった方が女子もテンションが上がると思います。買い出しから始めるとアウトドア感もアップして、非日常を味わえてテンションあがります♡

車は確かにグッと女子評価が上がりそうですよね。運転する仕草が好きって女子も多いですし…。

松浦 そうそうそう、「車、俺が出すよ」って、さらりとレンタカー借りてくれたりとか、みんなが煩わしいなと思うことを率先してやってくれる人なんかすごいテンション上がります。

なるほど。大人数でも車を出していれば、最初からインパクトも強いですしね。

松浦 そうですね!それと、買い出しもみんなでワイワイ行くのも楽しいんですけど、私が思うのは人数が多ければ多いほど意見も割れるし、面倒くさくなるじゃないですか、「私これ食べたい」「私それ苦手」とか「私ワインいらないんだけどな」「私は飲みたい」みたいな…。人数いたら時間かかっちゃうから、「俺適当に買ってくるね」みたいな感じでサッと言える人とかはすごいポイント高いと思います。

小川 あーわかる。それと、炭を用意してくれる人いいですよね。

もたつかず、さらっと火を起こせると男らしいですもんね。

松浦 女子ってちゃんと見てるんで、アピールなしにしれっと用意してくれてたら、キュンとしますね。あと、皿とかがセンスあったら超ポイント高いです!ただの白い紙皿じゃなくて、ちょっとかわいいのだったりしたらいいですね。

東急ハンズとかロフトで買ってきたような?

小川 でもそれがかわいすぎたら、ちょっと狙ってる感じ「俺センスじゃん」みたいな感じしない?ちょうどいいデザインがいいよね。

松浦 キャラクターキャラクターしてるやつはないですけど、紙皿と紙コップにちょっとした工夫があるとポイント高いですね。

逆にガチすぎるやつはどうですか?10万ぐらいするアウトドア用品とかもありますよね。

小川 ちゃんとできる人でならめっちゃいいですよね。先輩のたけだバーベキューさんがBBQやってくださった時に私たちふたりも行って、その時とかもたけださんが全部やってくださって、「食べて」、「座ってて」みたいな、本当に私たちは何にもしてないよね。

松浦 うん。

小川 それで、どんどんおしゃれな料理が出てきて、たけださんは本当にBBQを仕事にしてるし、好きだし、パフォーマンスみたいなこともしてくださって、美味しいし、楽しいしって感じでした。

たけだバーベキューさんとのBBQの中で、特に印象に残っていることは?

KEYWORDS:

面倒な炭や機材の準備・片付け不要!
カンタン手軽にBBQを楽しめる〈デジキュー〉

面倒な火おこしやゴミ捨てなど一切なし!お好きな食材、飲み物の持ち込みもOK。
日本全国にある駅近商業施設の屋上、デイキャンプ感覚でBBQできる公園などから、お好みの会場をお選びください。

ポータル予約サイト:http://digiq.jp/

 

今回の会場

店舗イメージ写真1
デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店

http://digiq.jp/decks/

日中はお台場ベイエリアの綺麗な海を、夜はレインボーブリッジと素敵な夜景を眺められる抜群のロケーションで大人気!

東京ベイエリアの幻想的な風景を眺めながらのBBQは気分も盛り上がること間違いなし♪

 

その他のおすすめ会場

デジキューBBQガーデン 神戸ハーバーランド店

http://digiq.jp/harbor/

6/3オープン! 1日中遊べる神戸の総合レジャーエリア「神戸ハーバーランド」モザイクガーデン大観覧車広場で好評だったデジキューBBQガーデンが、リニューアルして営業開始。関西デジキュー店舗初のゆったりソファ席もご用意。神戸の夜景を見ながらラグジュアリー感を満喫しては?

※こちらの店舗は、食材はお持ち込みいただけますが、飲み物の持ち込みはできません。

 

デジキュー バーベキューBEERテラス 横浜VIVRE店

http://digiq.jp/yvivre/

横浜エリア最大級! 駅からもほど近いビブレなら、遊びも買い物も一石二鳥♪ 食事はBBQで盛り上がったら一石三鳥!

屋上からの見晴らしもいいので、仲間とのわいわい飲み会だけでなく、デートにもオススメです。

横浜ビブレ館内、または横浜ジョイナス、ダイエー横浜西口店で3,000円(税込)以上お買い上げのレシート提示で、グル-プ全員の利用料が割引になるオトクなサービスも実施中♪

 

オススメ記事