俳優・高杉真宙、20歳の今。 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

俳優・高杉真宙、20歳の今。

高杉真宙セカンド写真集『20/7』(トゥエンティーセブン)発売決定

7人の写真家、7つの視点から切り取った
20歳の高杉真宙を一冊に

写真:小松陽祐

映画『PとJK』『ReLIFE リライフ』など話題作に続々と出演している、今注目の若手俳優・高杉真宙のセカンド写真集が7月1日(土)に発売されることが決定した。

19歳から、20歳へ。
大人の階段を登ったばかりの高杉を、7人の写真形が撮り下ろす。
タイトルの『20/7』には、『20age/7people』という意味と、「24/7(毎日、四六時中)」というスラングが絡められている。
雑誌などで連載されたアザーカットに加えて、今回のために撮り下ろされた貴重な写真も満載。まさに、毎日、四六時中でも眺めていたいファン必携の一冊に仕上がっている。

さらに、今まで語られることのなかった、素顔の高杉が見られるロングインタビューも掲載。
20歳の軌跡と現在、未来へ向けた高杉を存分に感じられる。

さらに、今回人生初となる握手会イベントも開催!
詳細は追って公開予定なので、まめなチェックを。

■高杉真宙Comment
20歳」をテーマに、7人のカメラマンさんが色々な視点から撮り下ろして下さいました。
僕は去年から今年にかけて映画のお仕事が増え、たくさんの監督と出会ったことで、“色々な撮り方があるんだなぁ、こんな自分もいるんだなぁ”と役を通して感じる機会が多かったんです。
写真は映画やドラマなどとまた違って、そのままの高杉真宙が写されていると思うのですが、演技をしている時と共通する部分がありました。様々なカメラマンさんとの出会いで、自分でも意識的に撮られ方を変え、今回は決めてかっこよく、今回は自然体で…など、たくさんの挑戦をする事が出来ました。あとから写真を見て、自分がこんな表情や動きをするんだ、こんなに変化するんだ! と発見もあり、素敵な作品にして頂けたと思います。素晴らしいカメラマンさんに引き出して頂いたたくさんの高杉、20歳の男としての高杉を、是非皆さんに見て頂けると嬉しいです。

また、今回は初めて握手会イベントをする事になりました。今までファンの皆さんと直接お会いする機会がなかなかなかったので、どんな感じなのか想像がつかなくて…とても緊張しています(笑)。皆さんとお会いするのが本当に楽しみです!

次のページ次のページで他6名のカメラマンの写真を公開!

KEYWORDS:

オススメ記事