札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックでバックショットをチェック!

【評者の採点】 
 今日のコーデは…

95点!!(100点中)

「女の子ってのは、黒が基本好きだね。
モテコーデのお手本だな」

青山 友くん・東京
(23歳)モデル 身長184cm

くぅー今日もやられちゃったね。思わず向井理かと思ったよ。ホント、イケメンだよね彼。スペックを見ると…んっ身長184cm? さらにモデルかよ! 素直にうらやましいぜ。そんでこのファッションセンスだろ、完全に降参だよね。日頃シンプル嫌いを公言してるけど、彼は許す。何よりオールブラックってのが潔くていいよ。女の子に訊いても好きな色っていったら黒かネイビーだもんな。そんでもって、白Tチラ見せのヌキ加減とか、ゆるめシルエットの全身から漂うウォーム感だとか、コンバースのハズシ感だとか、こいつを嫌いな女子なんかいないよな。つまりキメキメ感がなくて、自然体なんだよ。全身黒の奴ってハイブランドで固めたゴリゴリ野郎が多いんだけどさ、彼なんてみんなファストだぜ。モテてーーっ!って奴は完コピもありだな。つくづくファッションてのはセンスなんだなってことを思い知ったぜ。今度イケメン大好きオネエのアンニュイ村上に紹介してやるか。

コート/リーバイス
ニット約3000円/GU
Tシャツ約3000円/ユニクロ
パンツ約1万円/BLACK&BLUE
シューズ約3000円/コンバース
キャップ約5000円/ラカル
バッグ約4000万円/キツネ

写真を拡大 拡大して見てくれよ、ホントにイケメンだなおい。ローキャップも似合ってる。キュートって言葉は大嫌いだが、女の子はかわいい〜って言うんだろうな。でもローキャップは人を選ぶから必ず試着しろよ。
写真を拡大 感心したのがコイツね。ホント全身黒の奴って、ボッテガとかヴィトンが好きでさ、彼なんて帆布トートだぜ。メゾンキツネがプロデュースしてるカフェ謹製ってのも都会人っぽくていやらしいじゃないの。
写真を拡大 ここでドレスっぽい革靴を合わせちゃうとイタイんだよな。オールスターを持ってくるところがニクい。オールスターってとにかく女子の大好物なんだ。好感度が上がってモテるぜこりゃ。

※本日のスナップ評者※ 

 

 

ブラボー松野

未だに毎夜クラブに繰り出すアラフォー。女子モテに関しては一家言あり。そのため毎夜リサーチを欠かさない。