札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
 

【評者の採点】

今日のコーデは…
73点!!(100点中)

「ダークトーンにポップな挿し色が今冬の気分♪
 インナーダウンも都会的で好きッス」

井川 勇くん・東京
(21歳) 明治大学 身長185cm

昨シーズン、大注目を浴びたインナーダウンを今年っぽくアレンジしているのが目を引かれる!! ”どこが?”っていわれると、まずはトレンドカラーのカーキをパンツで取り入れているのがいいっス。なんといっても、ボクの感性的にビビッときたのは、マスタードカラーのスニーカー。冬はやっぱりダークトーンのメンズが原宿にもあふれちゃんだけど、そんななかで、気の効いた明るめの挿し色をセレクトしてるのがグッジョブ! これなら原宿の街でも埋もれない!!

 

古着のロングコート約6000円/ユニクロ
インナーダウン約5000円/ユニクロ
古着のトレーナー約7000円/チャンピオン

タートルネック約1000円/ユニクロ
古着のワイドパンツ約500円
古着のスニーカー約1700円/コンバース

古着のニットキャップ約300円
古着のリュック約3000円/ノースフェイス
 

コーデのなかでも存在感あるカラーがポップさをワンポイントで与えてくれる。
トップスのトーンを合わせて、ネイビーをセレクトが◎。
人気ブランド<ノースフェイス>のリュックをユーズドで3000円でGETするという買い物上手ぶり。

 

※本日のスナップ評者※ 

 
原宿の帝王?・キャナイ
覚えやすい顔と濃いキャラで、原宿のカリスマ読モたちにもおなじみになり、表参道を歩けば、読モたちにあいさつされない日はない、という原宿の主。