札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大 クリックでバックショットをチェック!!

【評者の採点】

今日のコーデは…
69点!!(100点中)

「今、大流行中のショート丈アウターが
 カッチョイイ~!!!」

細川健吾くん・東京
(15歳) 学生 身長175cm

オイラ的には、やっぱりアウターが今っぽい感じ!! やっぱり今の原宿を歩くには、ショート丈っしょ。この冬の原宿は、10人中10人がショート丈(かなり言い過ぎwww)。キャメルのレザーっていうチョイスもグー。男っぽさがあって、エグザイルみたい!? あとは…あとは…15歳という若さなのに、インにダークトーンを挿してちょっぴり大人っぽい感じだけど、清潔感もありなのがオイラの目に止まったかも。ただ今の原宿のカリスマたちは、もうちっと個性があるはず。オイラ的には色使いが足りないけど、ファッショントレンドとしては「シンプル」が流行ってるからなぁ~。評価に悩むっす。でもトータルで見ると、クールでかっちょいいから69点なりぃ~!!

ブルソン約6000円/不明
バッグ約3000円/不明
ネックレス約5000円/不明
腕時計約9000円/G-SHOCK

スウェード素材で大人っぽさを加速!
マリン感満点のボーダーバッグが若々しいね。
強烈なホワイトが、着こなしに爽やかさをプラス!

 

※本日のスナップ評者※ 

 
原宿の帝王?・キャナイ
覚えやすい顔と濃いキャラで、原宿のカリスマ読モたちにもおなじみになり、表参道を歩けば、読モたちにあいさつされない日はない、という原宿の主。