新年の体の不調は自律神経の乱れが原因かも? <br />『一個人』2月号で調子を取り戻す!<br /> |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

新年の体の不調は自律神経の乱れが原因かも? 
『一個人』2月号で調子を取り戻す!

自律神経の乱れはなかなか自分で気づきにくいもの。『一個人』2月号でチェックしてみよう!

 

 新年も10日を過ぎ、ようやく仕事も落ち着いてきた方も多いと思います。と、同時に年末年始の不摂生により、体にいつもより切れがないと感じる人も少なくないのではないでしょうか。

 それは自律神経の乱れが原因かもしれません。暴飲暴食、生活リズムの乱れなど、年末年始は自律神経が乱れる要素がいっぱいです。

 そこで、絶賛発売中の『一個人』2017年2月号では『自律神経にいい生活』を大特集しています!

冬の3大悩み「冷え」「不眠」「コリ」を解決する方法や、 自律神経の名医たちが、カンタンにできる自律神経の整え方を伝授します。

 また、第2特集は、 『くらべると面白い! 初心者でも分かる! 浮世絵入門』。 黄金期の歌麿、写楽、北斎、広重の4大スターから、 幕末の異能絵師まで、彼らの凄い技法をあますところなく解説します。

 さらに、新春特別2大付録に、自律神経を整える「江戸塗り絵」と日本遺産を旅する(第5回)をお届け!

 2017年のスタートを絶好調にするために、ボリュームたっぷりの『一個人』2月号を、ぜひご一読ください! 全国書店などで絶賛発売中!!
 

オススメ記事