帽子とメガネで男子は変わる――。トレエン斎藤に学ぶ、非イケメンのファッション術 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

帽子とメガネで男子は変わる――。トレエン斎藤に学ぶ、非イケメンのファッション術

Q5 私服がオシャレな斎藤さん。ファッションで心がけていることは?

まずは勝負の土俵に立つために清潔感!

 僕はスリム目のファッションが好きですね。シュッとしたシルエットが好きなんです。マフラーとかゴテゴテつけてパリコレか! みたいな格好はダメ、絶対。「オレってオシャレだろ!」みたいなのはいらない。普通でいいんです。

 まあ清潔感は重要ですよね。僕みたいなハゲのオッサンが、潮を吹いたシャツを着ていたらその時点でアウトでしょ? 勝負の土俵にも立てない。オシャレ過ぎる必要はないけど、小奇麗であることは常に意識していますよ。

 ワンポイントで分かる人は分かる要素を散りばめていく、これも大事ですね。別に上下スウェットでもいいんです。でも靴だけ何かいいブランドのやつにするとか、時計だけ何かにするとか。そういうポイントを抑えておくと女の子からも注目されますよね。

靴だってワンポイントになりますよ!
次のページ帽子とメガネで男子は変わる

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

オススメ記事