トレエン斎藤、好きなタイプは「いつも男友達を引き連れてそうな子」 芸能人で言えば断然… |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

トレエン斎藤、好きなタイプは「いつも男友達を引き連れてそうな子」 芸能人で言えば断然…

Q4 好きな女性のタイプは? 芸能人でいうなら誰ですか?

皆さん聞きたいですか? 僕の好きな女性のタイプは… 

 

 ずばり清楚な丸の内系の方が好きですね。芸能人でいったらやっぱり長澤まさみさんですよ。とくに『モテキ』の長澤さんは最高です! もちろん清純派なんだけど、その女の子っぽさゆえモテる。それで周りにいつも男友達とかを引き連れていて、そのたびに嫉妬する。そういうストーリーに僕は燃えるんです!

 いつも女の子ばっかりで遊んでます、というような子でもいいんですけど、僕はそういうちょっと危なっかしい子の方が魅力的に映りますね。「こいつ、いつ他の男とやっちゃうか分かんねえぜ!」みたいなのです。

 僕ひょっとしたら寝取り・寝取られ願望みたいなのがあるかもしれないです(笑)。女の子にアプローチするんだったら、そういう周りに変な男がいる子の方が燃えますから。え? もし自分の彼女が他の男に寝取られたらどうしますかって? そのときは普通に「何してんだ!」って怒りますね(笑)。

KEYWORDS:

待望の初DVD「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

 

 

オススメ記事