「昔フサフサ、でもハリボテ。今ハゲ、でもモテモテ」トレエン斎藤が明かす、男の磨き方 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

「昔フサフサ、でもハリボテ。今ハゲ、でもモテモテ」トレエン斎藤が明かす、男の磨き方

Q1 斎藤さんって意外にモテるという噂は本当ですか?

学生時代は中身がない“ハリボテ”でした。。

 僕がモテるってどこから聞いた話ですか! これまで付き合ってきた人数だって両手に収まるぐらいですよ。普通の人よりは多いかもしれないですけど…僕ももう37歳なんでね、年の功っていうんですか。

 ま~とにかく学生時代はモテなかったです。中学生の時に、少し僕のことを好きになってくれた人がいたぐらいで。当時は、本当に女の子と話すのが苦手でしたね。とにかく自分に自信がなくて、中身が何もない“ハリボテ”状態でした。その自信の無さが女の子にも伝わっていたんだと思います。

 えっ、昔はフサフサしててイケメンだったじゃないかって? まあそれはそうですね。当たり前じゃないですか、斎藤さんだぞ!! でも表面だけの僕を見て、「可愛い」って言ってもらっても、それは本当にモテたとは言えないので。

とにかく昔は自信が無かったという斎藤さん。

 

次のページ髪型気にするより、イケてる飯どころを探せ!

KEYWORDS:

 

待望の初DVD

「TRENDY ANGEL WORLD TOUR “JAPeeeeeN!!”」

が好評発売中! 日本へ愛をこめて、ペ!!

 

 

オススメ記事