妻が好きすぎる男性がつぶやいた、1万回以上「いいね」されるツイートが深すぎる |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

妻が好きすぎる男性がつぶやいた、1万回以上「いいね」されるツイートが深すぎる

フォロワー17万人超! 恋愛ポエムが大人気の「0号室」心に刺さる名言集(後編)

 Twitterで若い女性を中心に人気を集める「0号室(@0__room)」(ゼロごうしつ)。恋する女性の心の機微を表現したツイートは、多くの共感を得ています。
 「0号室」は、奥さんが好きで仕方がないひとりの男性です。奥さんとの出会いから結婚生活までのエピソードが綴られた初めての著書『勇気は、一瞬 後悔は、一生』(KKベストセラーズ刊)が、10月26日(水)に発売されます。

 

 注目すべきは、Twitterの「いいね」の数。人気の高いツイートは、3万いいねに達するものまであります。今回は、「1万いいね」以上を獲得した人気ツイートの中から、読むだけで前向きになれる言葉たちを紹介します。

◇落ち込んでいるときに励まされる

 恋愛ポエムが人気の「0号室」ですが、恋愛以外にも、心温まるツイートをたくさんされています。忙しい毎日に疲れてしまったとき、落ち込んでしまったとき、苦しいときにそっと癒してくれる言葉たちです。

優しくしたい人に優しくすればいいと思う
 そうしないと疲れちゃうよ
」(1万1000いいね)

人の言う通りに生きていたら 後悔しか生まれない」(1万1000いいね)

相手の価値観や考え方が違うことに悩むのはあまりにも馬鹿馬鹿しい
 自分の思い通りになってくれる人間なんていないから
 そういうこと引っくるめて好きになっていかないとね
」(1万いいね)

なんかつまらないなぁ、って思う日も
 なんとなく生きてればいいとおもう
 今は少しだけそういう期間なんだって
 そう思ってれば息継ぎしやすいから
」(1万4000いいね)

生き方なんて何万通りもあるんだから、そんな落ち込まないで
 生き方に正解なんてないから
 好きに生きていいんだよ
」(1万1000いいね)

いい人でいる必要はないよ
 あなたらしい、あなたでいて下さい
」(1万6000いいね)

次のページ一歩踏み出して頑張りたいとき、背中を押してくれる言葉

KEYWORDS:

オススメ記事

0号室

ゼロゴウシツ

男性からも女性からも愛されて14万部突破! 『勇気は、一瞬 後悔は、一生』「素敵な言葉がたくさん」「ほっこりする」「何度も読みたくなる」と大好評! Amazon購入ページはこちら。 



[著者プロフィール]「妻大好き症候群」の夫。恋する男女の気持ちに寄り添い、励まし、ときに優しく諭してくれるツイート(@0__room)が共感を呼び、フォロワー数は25万人を突破。妻との仲睦まじい日常を紹介するインスタグラムブログも注目を集める。夫婦の出会いから結婚生活までを綴った処女作『勇気は、一瞬 後悔は、一生』(KKベストセラーズ刊)が14万部を超えるベストセラーとなる。


この著者の記事一覧

RELATED BOOKS -関連書籍-

勇気は、一瞬 後悔は、一生
勇気は、一瞬 後悔は、一生
  • 0号室
  • 2016.10.26