【ガチ取材!】モテない僕が七夕の笹を持ってみたら女の子ホイホイできるかやってみた! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

【ガチ取材!】モテない僕が七夕の笹を持ってみたら女の子ホイホイできるかやってみた!

星に願いを!! 原宿でみんなの願いごとを訊いてみました!!

1年に1度だけ「おりひめ(織女)」と「ひこぼし(彦星)」が天の川の上でデートをする日。そんなロマンチックな行事とは、やや縁遠い名物編集Kがおしゃれタウン原宿に参上!!七夕の笹を持てば原宿のキレイな女子達が食いつくはず!出会いを求めて、いざSTART!!

 

 

破竹の勢いで彼女いない歴を更新中の編集K。そんなモテない男子でも一発逆転できるのが、イベントごと!!しかも!7月7日と言えば、織姫と彦星が1年に1度の再会をする、最高のロマンチックデー!女子は絶対好きでしょ!

ってことで、突撃取材をすべくちょんまげを装着して(彦星を意識したのだが、なんか見当外れ……)原宿のど真ん中に立ってみました。かなり不安…。急に”願いごと”を訊いて、集まるのだろうか!そしてみんな、どんな願いごとをするだろう! (ワクワク)

 

しかぁ~し、開始早々、街ゆく人たちのリアクションが…

 

 

 「願いごと、きかせてくださあ~い!!!」

 

 

 

………だれも興味もってくれない」

 

時折送られる女子からの冷たい視線…。
隣に女子が二人も座っているのに、見向きもしてくれないし…。
僕の豆腐メンタルは崩壊寸前だよ…。

 

「だれかオラに元気をわけてくれええ~(笑)」

 

KEYWORDS:

オススメ記事