岡村隆史、上島竜兵、江頭2:50…心に響く熱き男たちの名言集(3) |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

岡村隆史、上島竜兵、江頭2:50…心に響く熱き男たちの名言集(3)

人生の苦難を乗り越えるための「知恵」と「勇気」は”熱い”男たちから学べ!そして 珠玉の名言を胸に刻め! 押忍!

押忍! 熱い男だち“だけ”を厳選して、テンションMAXのかっこいい生き様が垣間見れる名言を集めたぜ! どんなに苦しくて辛いときも、これらの言葉を胸に刻んで心の炎を燃やし続けろっ! 押忍!

 

熱い魂を燃やせ!”男のなかの男たち”が語る!珠玉の名言集!

〜不安編〜

心にどこかにかならず潜む不安…。でも男たるもの、それと一緒に生きて行くことが大切なのだ。不安に打ち勝ち、不安とともに生きるための珠玉の名言を心に刻め!

名言その一.
「悲しみを知ってるほど人を喜ばせる事ができる」
——岡村隆史

誰よりも強い不安や苦しみを体験した人ほど、人に優しくできる。人を楽しませることができる人は、優しい人だ。

名言その二.
「崖っぷちありがとう!!最高だ!!」
——松岡修造

嫌なこと、面倒なこと、逃げたいことにブチ当たったとき。それは成長のチャンスだ。キミが逃げさえしなければ。

名言その三.
「凹んでいるヒマあったら鍛える!」
「困った時は腹筋…」
「迷った時は逆立ち…」

——武井

「百獣の王」を目指す彼にはグズグズしている暇もない。人生に迷った時こそ自分を高める努力を。

名言その四.
「1% あるんですね? じゃあその1% を信じます。」
——三浦知良

小さな可能性でも信じて戦う。「今もW杯出場を諦めてない」というカズの前向きさを見習いたい。

 

次のページ青春真っ最中のひともそうでないひとも必読です!

KEYWORDS:

オススメ記事

この著者の記事一覧