集え同志よ! 貰えないのになぜ粉砕するのか!?<br />日本三大非モテデモの一つ「ホワイトデー粉砕デモ」<br />2016年3月14日 渋谷にて決行! |BEST TiMES(ベストタイムズ)

BEST TiMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ

集え同志よ! 貰えないのになぜ粉砕するのか!?
日本三大非モテデモの一つ「ホワイトデー粉砕デモ」
2016年3月14日 渋谷にて決行!

革命的非モテ同盟・結成10年 「デモは非モテを救うか!?」

3月14日のホワイトデー。チョコレートを貰えなかった方には関係がないのではと思いがち。浮かれた男女が、か弱き非モテを蔑んで、浮かれて街を闊歩する。そうそんなイベントである。
しかし。だが、しかし。そんな非情な振る舞いは、お天道様が許しても、きっとやつらが許さない。リア充の街・渋谷を恐怖のどん底にたたき落とすべく。やつらが仲間を募っている。「集まれ同志たちよ」この気持ち、君に届け!

 

昨年、我々のくろがねが如き気概のデモ行進によって完膚無きまでに粉砕されたはずのホワイトデーを、愚かにも墓場より蘇らせんとする無粋な輩が蠢動している模様である。非モテを蔑むことに飽くことを知らぬ卑劣漢どもが何度湧いて来ようとも我々の意志が揺るぐことは無く、むしろ我々の怒りの炎をますます燃え上がらせる薪にしかならぬことを教育してやらねばならない。

我々革命的非モテ同盟は、今年も烈々たる怒りを以ってホワイトデー粉砕のため立ち上がる事をここに宣言する。

過去のホワイトデー粉砕デモの一コマ

 

さて、我々の宣言を受けた諸君の中には疑問を持たれる者も少なく無いであろう。すなわち、「非モテとホワイトデーに何の関係があるのか?バレンタインデーに於いて、ただの一欠片もチョコレートを貰っていないであろう非モテが、そのお返しイベントであるホワイトデーを何ゆえ粉砕せんとするのか?」と。

これは至極最もな疑問であり、またお答えする事で我々革命的非モテ同盟の理念をより良く理解していただく為の助けになるものである。故にこの場をお借りして御返答申し上げることとしたい。

次のページ憎むべきはなんなのか

KEYWORDS:

オススメ記事

革命的非モテ同盟

かくめいてきひもてどうめい

「革命的非モテ同盟」とは、2006年10月某日、ある女性に告白したものの見事に振られた終身名誉書記長・古澤克大が傷心を抱いて帰宅した際、『共産党宣言』の一節が目に留まり、「非モテとは階級問題だ!」と豁然と悟りを開いた事によって設立された団体。

「恋愛資本主義粉砕」を理念の根本に据え、三大デモと銘打った12月のクリスマス粉砕デモ、2月のバレンタイン粉砕デモ、3月のホワイトデー粉砕デモを主たる活動としている。近年では海外のメディアからも取材を受け、またハロウィン等の新たなるリア充文化の粉砕も視野に入れるなど、その活動をより活発なものとしている。

 


この著者の記事一覧