6月28日発売『旅がなければ死んでいた』(坂田ミギー/KKベストセラーズ)を記念して、6月30日(日)@東京都・新宿LOFT/PLUS ONEトークイベント開催!

吉田悠軌 × 早川千晶 × 坂田ミギー

この世界には、思いも寄らない摩訶不思議なスポットが数多く存在している!

 出演者は、人気紀行バラエティ「クレイジージャーニー」でもおなじみ、オカルト研究家・吉田悠軌と、有名番組の撮影コーディネーターを数多く務めるアフリカのスペシャリスト、ケニア在住30年のアフリカ案内人・早川千晶、そしてわたくし、坂田ミギー。

 奇想天外な旅のスペシャリスト三名が、まだ見ぬ世界へと、あなたをご案内します。

 精霊に通ずる音楽で、観客までもがトランス状態に陥ってしまう驚異の儀式(ケニア・ドゥルマ族)、LSDの100倍ぶっ飛ぶ!? 幻覚植物アヤワスカを使ったシャーマンとのセッション(ペルー・シピポ族)、タイの刺青祭りや、フランスの死体博物館、人形呪術などなど、マニアックなキテレツ・スポットについて、日曜の昼間から語りまくり!

 

ここでちょっと

6月28日発売『旅がなければ死んでいた』(坂田ミギー/KKベストセラーズ)をご案内!!

 

 失恋と過労で、心身ともに瀕死……命からがら出発した、アラサー・独身・彼氏なしの世界一周ひとり旅。

 行き詰まり・生きづらさを感じているすべての人を、打開と気づきの旅路へと連れていく奇跡の旅行記。

 

 やりがいのある仕事、好きなものに囲まれた暮らし。不満はないのに不安になるのは、生きにくさを感じるのはなぜなのか。過労で吐血し、心を病み、恋人にフラれる。どんなに努力しても幸せになれないことに疑問をもち、逃げるように日本を飛び出した。

「自分と違う価値観で生きるひと」に出会う世界一周の旅で、彼女が見つけた幸せに生きるための「気づき」とは。

 モンゴルでは乗馬を習い、トナカイ遊牧民を探しに山を越え、谷を越え、尻が割れ。

ギリシャのヌーディスト・アイランドで、全裸のテント暮らし。

禁断の王国と呼ばれるムスタン王国で、本物の王子さまに謁見。

チベットの聖地カイラス山で、天空の曼荼羅に出会う。

 

ケニアのスラム街で、地元アーティスト集団と密造酒を飲みまくる日々。

ナミビアの先住民と交流するために、半裸でコスプレした結果、ゴミ袋に入れられて。

ブラジルのUFOが飛来するスピリチュアルな街でもハプニングに巻き込まれる。

ペルーのアマゾンで、強力な幻覚剤を飲んでシャーマンの儀式に挑む。

アメリカではおっぱい丸出しで自転車に乗り、数千人の全裸集団と街中をパレード。

そして世界一周の最後の街・ロサンゼルス。誰もが予期しなかった旅の結末が訪れる。

 

トークイベントとともに書籍もよろしくお願いします!!!!1